スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島嶼コミュニティ学会 第4回年会のご案内

当学会の松本会長から「島嶼コミュニティ学会」のご案内がありました。

日 時:2014年6月21日 10:30~17:00
場 所:東洋大学 白山キャンパス 6号館 6B14教室

テーマは「離島・コミュニティ研究の未来を拓く」です。
「離島研究の振り返りと課題」という講演のほかに
報告や発表があります。
報告は、福島県昭和村・金山町民俗調査の科研報告を、当学会の立柳会員が行います。

この件に関するお問い合わせは、松本会長まで。
学会事務局にご連絡いただければ、開催案内のファイルを転送いたします。

白山社会学会運営事務局
hakusansoc@gmail.com

今年度会費の請求について(お詫びとお知らせ)

6月中旬より会員の皆さまに「今年度白山社会学会大会と総会のご案内」と
年会費の振込用紙を連絡先住所に送らせていただいております。

その中で、年会費の金額が未記載であったため、お問い合わせをいただきました。
記載を失念しており、不便とご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
年会費は下記の通りですので、よろしくお願いいたします。

【白山社会学会年会費】
一般会員 5,000円、学生会員は3,000円

なお、請求書等が必要な場合は、事務局までご一報頂ければ幸いです。

そのほか、ご不明な点等ございましたら
学会事務局までお知らせ頂ければと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

白山社会学会運営事務局
hakusansoc@gmail.com


白山社会学会大会での研究発表を募集します

今年度の白山社会学会(年次大会)は、
7月26日(土)13:00~ 開催を予定しております
(例年通り、7月最終週開催で、会場は東洋大学白山キャンパス内です)。

学会年次大会での研究発表の募集を以下の要領でいたします。
発表をご希望の方は、6月30日(月)17:00までに、運営事務局までメールにてご応募ください。

その際に、
①発表者氏名
②ご所属
③発表題目と要旨
④連絡先(メールアドレス、電話番号) をご記入ください。

準備の関係上、誠に勝手ながら応募の期限は厳守で願います。
以上、よろしくお願い致します。

白山社会学会運営事務局
hakusansoc@gmail.com

「ドイツ社会学」研究会第32回例会の御案内

当会会員茨木竹二様より「ドイツ社会学会」のご案内がありました。

日 時:平成26年5月17日 (土)、 16:00~ 18:00
会 場:東洋大学白山キャンパス 8502教室(8号館5階)
   文京区白山5‐28‐20、都営地下鉄「白山」駅下車

報 告:伊藤美登里(大妻女子大学教授)
「U.ベック/E.ベック=ゲルンスハイム『愛は遠く離れて-グローバル時代の<家族>のかたち-』を訳出して」
 (1600~ 1720)
事務報告:『ドイツ社会学とマックス・ヴェーバー』出版決算(会員のみ、17:30~1800)

この件に関するお問い合わせやご出席をご希望される方は、
5月15日までに茨木会員までご連絡を願います。
14日の17時までに学会事務局にご連絡いただければ転送可能です。

-以上

連休を挟みご案内が遅れてしまいましたことをお詫びいたします。
白山社会学会運営事務局

第30回年次大会の日時について

第30回年次大会の日時について下記の通りお知らせいたします。

7月27日(土)東洋大学白山キャンパス
12:30より受付開始
13:00から研究発表大会
研究発表大会後に懇親会を予定しています。

正式なプログラムが確定しましたら、当ブログに掲載するほか会員の皆様へは郵送でもご案内を差し上げます。

なお、今年度は30周年記念大会となりますので、例年以上のご参加をお待ちしております。

以上、よろしくお願い致します。

白山社会学会運営事務局
hakusansoc@gmail.com

«  | ホーム |  »

プロフィール

白山社会学会

Author:白山社会学会
運営事務局
〒112-8606
東京都文京区白山5-28-20
東洋大学社会学部気付

事務局メールアドレス
hakusansoc@gmail.com
事務局メール対応
火曜日9:00~12:00

※下記カテゴリより選択して閲覧して下さい。

カテゴリ

お知らせ (15)
学会のご紹介 (1)
規約 (1)
役員一覧 (4)
年次大会 (13)
研究例会 (1)
白山社会学会の歴史 (2)
『白山社会学研究』投稿規定 (1)
『白山社会学研究』目次一覧 (6)
白山社会学会賞 (5)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。